【豊心の里】 内見会

AG山口です。

ごえんもんの新しい仲間に加わった、株式会社豊心さんの初取材をUPさせていただきます!!

記念すべき第一回目は、12月にオープンしたばかりの高齢者向け住宅 『豊心の里』 内見会の様子です。

12月14日(土)・15日(日)で約200名ほどの来客があり、喜ばしい事に、この2日間で3組もの入居希望者が決まりました。

検討されてるお客様は何組もあり、まさにこの内見会は成功できたと言えましょう。

当日は、私とAG宮崎もお手伝いさせていただきました。

 

内見会当日の朝ミーティング

朝ミーティング

田中さんの熱き思いと、お客様のお出迎えについての注意事項が語られました。

スタッフ全員が一丸となって、この内見会を成功させる為に気合が入ってる瞬間です。

 

内見会にお越しいただいたお客様への感謝の気持ちを込めて、手作りパンや肉まん・カレーライスをお配りされました

スタッフ

 

バルーンアート! X’mas近くでもあったので、サンタさんや、ツリー、トナカイのバルーンが好評で、お子様だけでなく大人の方にも人気でした

バルーン

 

東北震災の応援を目的としたチャリティバザーや、ごえんもん定例会にも参加されてるCojiさんとコラボしたコジどら即売会、ミニ九谷焼茶碗祭り、新鮮野菜の即売会も人気で、コジどら・新鮮野菜は完売御礼となりました(^^)v

東北応援

 

九谷焼 宮崎AG

 

 

オカリナやギターの生演奏もあり、大勢の方がごゆっくりとくつろがれました。

らいぶ

 

田中施設長も負けじとサプライズ演奏! あまりの上手さにアンコール♪

田中さんライブ

 

 

他にもいろいろな体験コーナーがあり、イベント盛りだくさんでした!

お部屋見学 電気車体験

鍼灸 九谷焼き&どら焼き

コメントを残す