20周年の準備着々と・・・

AG百成です。

HIDEOUTさんに取材に行ってきました。

 

11/23に行われます、「HIDEOUT 20周年記念」の準備が着々と進んでおりました!

FullSizeRender (7)

公開して良いとのことでしたので、ご来場の方々全員に配られますオシャレなフリーカップにです。

自分も参加する予定なので、もらえるのが楽しみです!!

FullSizeRender (8)

また席割りもまだ確定じゃないものの、決められていました!

今現在で、約200人の方々が参加する模様・・・すごいっ!!

来月あたりから、チケットの方を先行販売して行くようですので、またUPさせて頂きます☆

 

HIDEOUT 20周年

日時:2015/11/23 16:00~

場所:エクセル東急

会費:10,000円

 

 

皆様、講談って知っていますか?

落語に似ている芸ですが、会話によって成り立つ芸を落語であるのに対し、講談は話を読む芸と言われています。

読むといっても単なる朗読とは違い独特のしゃべ調子と小道具の使い方で展開される訳なのです。よく使われる小道具として有名なのが張り扇と釈台(机)です。裁判官の判決みたいに、張り扇で釈台を叩きパパンという音を響かせて調子良く語ります。この小道具を巧みに使った芸こそ「講談」ならではのものです。

その講談をされています「講談師 日向 ひまわりさん」がHIDEOUTに常連さんと一緒に来店されました!FullSizeRender (6)FullSizeRender (5)

マスターも講談師さんとお話するのは初めてだったため、いろいろな会話しながら楽しんだそうです☆FullSizeRender (4)

次の日、マスターも実際に某会社のお祭りで参加し、日向さんの講談を聞いたようですが、いつの間にか聞き入ってしまう魅力を感じたとおっしゃておりました。

皆様もこの機会に聞いてみてはいかがでしょうか?

 

これまでHIDEOUTには多くのチーズの種類がMENUに並びました!

FullSizeRender

過去HIDEOUTOに並んだチーズのファイリングです!分厚っ(笑)

 

これを決めているので、HIDEOUTのシェフでもあり、マスターの奥様でもあるかおりさんです。

かおりさんは実は・・・チーズソムリエでもあったのです!!今まで存じ上げておらず申し訳ございません(笑)

マスターやかおりさんにお好きなチーズを伝えておけば用意して貰えるかもかも!

FullSizeRender (3)FullSizeRender (2)

最新のメニューです!

コメントを残す