飲んじゃいました!

AG百成です。

HIDEOUTさんのところに取材に行ってきました。

FullSizeRender (1)FullSizeRender

先月紹介させて頂きました世界に36本しかないスミスズ グレンリュヴット 1966 レア ヴィンテージを飲んできました!!

口の中に広がる感じ何とも言えない感覚でした♪

こんな高級なお酒を飲めたこと、とても貴重な体験させて頂きました!ありがとうございます!!

 

FullSizeRender

入荷して2週間というのにこんなにも減ってました(笑)

皆さまレアという言葉には弱いみたいですね(笑)

 

 

 

 

春の新メニューも登場してました!

 

IMG_1033

 

その中でも大人気はこちら↓↓

FullSizeRender

「フローズン・かがやき」です!!

想像通り北陸新幹線「かがやき」からネーミングを取りました(笑)

こちらはつぶあんが入っていてデザートのようなお酒になっています!

一口飲まして頂きましたが、意外や意外、あんことても合いました!

ぜひ締めに飲んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

FullSizeRender

ウイスキーの好きな方には悲報です。。。

サントリーの「山崎」や「響」が値上げを発表されたみたいです。

それに伴い、ここHIDEOUTも5月より上記のウィスキーを値上げすることになりました。

他のメーカーはまだ値上げを発表してないのですが、そのうち値上げがされる模様です。。。

マッサン効果もありウィスキーを飲まれる方が多くなっていると思います。

ですので4月のうちにいっぱい飲んで頂きたいと思います!!

 

 

HIDEOUT 20周年

日時:2015/11/23 16:00~

場所:エクセル東急

会費:10,000円

備考:HIDEOUTさんのスタッフの方のバンドやRIOさんのライブなの盛りだくさんのないようになっております!!

みんなでHIDEOUT20周年をお祝いしましょう♪

 

コメントを残す