元気の源

AG山口です。

角山社長の娘さんは、一昨年の3月に嫁がれ、昨年の11月には初孫を出産されました。

娘さん夫婦は近所にお住まいなので、週1ペースで可愛いかわいい娘さんに会いに行かれるそうですよ(^_-)-☆

ほっぺたに触るとニコッと笑われるそうで、なんとも微笑ましいお話を聞かせていただきました。

 

そんな幸せを感じてる角山社長なんですが、還暦過ぎると体のあちこちが悲鳴を上げて困るとの事。

あれだけ好きだったお酒も最近では街にくりだす事もほとんどなく、ご自宅で缶ビールを1~2本飲む位だそうです。

「なんかお酒飲んでも美味しいと思わなくなったんだよなぁ~・・・」って、

まさか角山社長の口からそんな言葉がでるとは驚きでした。

 

いつお会いしても元気でパワフルな角山社長ですが、その元気な源はなんですか?と訪ねましたら、

即答で返事がかえってきました。

「それはゴルフ!!」

先月も愛知県に1泊2日で仲良しメンバー4人で2ラウンドもゴルフしてこられたそうです。

皆さん1月ですよ。1月にゴルフするのに驚きでしたし、ゴルフ場も営業されてるのは知りませんでした。

「ゴルフボールも最近じゃあ昔みたいに飛距離がでなくなったんだよなぁ(笑)」って、楽しげに話されてる姿を見て、

角山さんは還暦すぎてもなんのその、ますます元気にパワーUPされるんやろうなぁ~って思いました。

これから春に向けて穏やかな天気になり、ゴルフするには最高な季節が訪れます。

孫娘の笑顔を源に、今年は最高のスコアがでるといいですね☆

 

事務所にはミニニュアのゴルフセットの置物がありました。

やっぱゴルフ大好きなんですね(笑

__

いつの日か一緒にゴルフできたら楽しいやろうなぁ、って思いました(^^ゞ

コメントを残す